公開日:2014年3月5日

アンティークなボトルランプの優しい光。

 

こんばんは!

 

札幌店木下です。

ようやく、少しずつ暖かくなってきましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでうがい、手洗いを徹底したいところですね!

私は今シーズン、インフルエンザにもノロウイルスにもかかってしまったのですが、周りから「身体、弱い方なの?」と言われますが、よく考えてみてください。

かかりましたが、治りました。治しました。

…強い方です。身体、強い方です。

こうやって発想の転換みたいなカッコイイ事を言って逃げることはできますが、自己管理できてない事は恥ずかしい事なので気をつけたいと思います。

 

本日はどんな時も心を癒してくれるアンティークなボトルランプのご紹介です!

いや~癒されますね\(//v//)/

蓋部分のサビ加工もいい味が出てます!

何年も海を漂流して海水でこんなに錆びてしまいました。みたいな感じがたまりません!!

明るいところで見るとこんな感じです。

ボトルデザインは、全部で4種類。札幌にはcoffee,mason L,mason Sの3種類を用意しております。

天井から吊るしても使えますし、付属のコンセントを使えば置いて使うこともできますよ。

ぜひ、お店まで見に来てくださいね!!

 

商品詳細はコチラ↓↓

サイズ mason L W90mm×D90mm×H185mm,mason S W80mm×D80mm×H145mm,coffee W100mm×D100mm×H195mm,dazey W100mm×D100mm×H130mm
コード長:1000mm
材質

ガラス、真鍮

備考 電球:E17
シャンデリア球15W×1
コンセント用引掛けシーリングアダプタ
※ON OFFスイッチはございません。
注意
事項
アンティークの質感を出すためキャップに錆び加工が施されています。
ガラスボトルには気泡が入っている場合がございます。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ