公開日:2014年3月19日

古風な味わいのサイドチェスト

こんにちは!

札幌店、木下です。

札幌もようやく雪が溶けはじめてきましたね!

今日はなんと気温がプラス4℃まで上がりました!

たった4℃?と思われるかもしれませんが、外ではコートを後ろ手に持って、春の訪れに酔いしれてしまいそうになる自分がいます。

早く桜満開のなか、お花見がしたいですね!!

 

 

さ、本日は、古風な味わいがたまらないサイドチェストをご紹介したいと思います。

まずはどうぞ↓↓↓

 

中は↓↓↓

取っ手は↓↓↓

 

こんな感じです。

どうしてこんなに古風な雰囲気かと言うと、古材を使っているからなんですね。

元々は、古民家だったものを解体し、その際に出る木材を利用して作られたからこそ、ここまでの自然な風合いが出るんですね。

汚れを落とし、釘なども取り除き、乾燥させ…と、一手間も二手間もかかってるんです。

経年劣化などの傷みなどは当然ありますが、こんなところに愛着が沸いてしまいますよ!

映画 ハリーポッターにでてきそうな雰囲気です~!!

 

 

✩商品詳細✩

Luce サイドチェスト

W1100 D450 H830  ¥73,500

W1750 D450 H830 ¥105,000

素材 杉古材

そのほかの商品はこちらから>>>

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ