公開日:2014年3月25日

広松木工 RIPOSO ソファー

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

札幌店 木下です。

昔から映画を観るのが大好きです!最近のオススメは、トワイライトですねー。シリーズもので、吸血鬼の話がメインな映画です。

お菓子を食べながら(ビーフジャーキーやエイヒレなら尚最高!)、ジュースを飲みながら、ソファに座ったり、横たわったりしながら観るのは最高ですよね!(太る)

そんな時はお気に入りのソファーを使いたいですよね!

今回はこんなソファーをご紹介したいと思います。

 

広松木工 RIPOSO ソファー

 

後ろからのデザインも素敵なので、お部屋の中央に置くこともできますよ!

 

なによりも僕がオススメしたいのは、これです!

そう!生地です!

帆布(ハンプ)と言って、その名のように船の帆に使われいる素材です。

身近なところで言うと、皆さん一度は触れたことがある、体育の時のマットの生地です。

厚手なのですごく丈夫ですよ!

更にこの生地、ストーンウォッシュ加工していますので、ムラがあり独特の風合いが出ています。

木材部分も、生地も、数種類の中からお選びいただけますよ!

是非、一度店頭で座ってみてください。

いや、横になって見てください。

 

✩商品紹介✩

RIPOSO 3P ソファー ¥298,200

W196 D81 H69.5 SH38.5

天然木無垢材 突き板

オイル仕上げ塗装

お選びいただいた材質、生地により価格が変わる場合がございますので、スタッフにお尋ねください。

 

そのほかの商品はこちらから>>>

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ