公開日:2014年5月12日

手触りが気持ちいい!おしゃれなじゅうたん・ハグみ絨毯展開催中!

こんにちは!札幌店の青山です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

天候に恵まれ、桜の開花時期も重なったことから、花見に行かれた方が多いのではないでしょうか。かくいう私も、一日花見を家族とともに楽しませてもらいました♪

季節柄ではありますが、こういうイベントを楽しむというのはいいもんですね。

 

さて、先週花見というイベントを楽しんで、今週どうしようかお悩みのそこのあなた!

実に素敵なイベントをアリオ札幌店で開催中です!

【ハグみじゅうたん展】

彩り豊かな羊毛100%の手づくりのじゅうたん。

手づくりならではの一枚一枚の個性を楽しむことができます。

イベント期間中は、ハグみじゅうたんシリーズの中でも特に人気のてざわりシリーズを全色ご覧いただけます。また、このイベント期間中しか販売をしていない、てざわりコレクションも全色ご覧いただけます!

暮らしに彩りを与え、人に優しさを伝えるハグみじゅうたん。

イベントは5月18日まで開催しています。

ぜひイベント期間中に一度ご体感ください!!

ハグみじゅうたん

ハグみじゅうたん

↑雑誌にも多数取り上げられています。

ハグみじゅうたん

↑この羊ちゃんが目印です!

【同時開催!家具引取り無料イベント】

期間中にお買い上げいただいた商品を対象に、同等のアイテム・個数を無料で引き取りいたします。

これからお引越しのお客様、家具が間に合わないと思って諦めてませんか?

今お引越ししても、そのままお持ちの家具を一旦お使いいただいて大丈夫です。

新しい家具をお届けの際、入れ替えの家具は当店で無料引き取りをいたします!

残り6日となっておりますので、ご検討のお客様はぜひお早めにご覧下さい。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ