公開日:2014年5月23日

ルームシューズ、Skips! 大人気シリーズ入荷!

Skips スリッパ

こんにちは。
札幌店伊藤です。

そろそろ札幌にも夏が来るのでしょうか。。
じわじわと暖かくなってきて、外でのアクティビティが楽しい季節到来ですね!

音楽好きな私にとっては、Sapporo city jazzが楽しみです!
暖かい季節が短い札幌ですが、みなさん存分に楽しみましょう!

さて、本日ご紹介商品は、、Skipsシリーズです!

Skips

中でも1番人気のエルクスリッパから、デニムシリーズが新色で入荷致しました!
人気No.1スリッパエルクスリッパMサイズエルクスリッパ 親子でお揃い♪ エルクスリッパ

スウェーデンで世界で愛されるキャラクターとしてエルク(鹿)をモチーフにしています。

サイズ展開が豊富で、Kids,M,Lとあるので、家族でお揃いで、
あるいは、新婚さんや、カップルへのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

私も早速、兄夫婦にプレゼントしました。

Kidsサイズはスエット素材、M,Lはデニム素材と、カジュアルに揃えることができます。

お揃いのルームシューズで、ちょっとサプライズなプレゼントはいかがでしょう?

全て試し履きできますので、是非一度見に来てくださいね。

商品詳細

エルクスリッパ

M,L ¥1404 Kids ¥ 1108 (税込)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ