札幌店ブログ

人気インテリアブランド 広松木工のガラスキャビネット!!

どうも札幌店西岡です。

先日お休みを頂き、関西に帰りましたが
やはり暑い。。。
札幌に比べると体感温度が違うのでもう関西で暮らすことができない
のではないかと心配しております。

本日は、関西や関東でも人気なインテリアブランド
広松木工さんの商品をご紹介いたします。
(札幌でご覧頂けるのは、当店だけです!!)

キャビネット
引き出しフレーム収納取っ手

今回は、お部屋にスペースがあり何か物足りないと
感じられている方におすすめの商品です。

キャビネットガラスキャビネット

 

格子状のデザインとガラスの扉が中の収納物をよりきれいに見せることができます。
また、収納の中が白地のデザインなので、圧迫感を感じずにおいていただくことが可能です。

 

デザインもスクエアのシンプルなデザインですので
どんなお部屋・どんな家具にもピッタリマッチしますので
今のご自宅の空いたスペースに入れていただければばっちりです。

収納をおいてしまうと、圧迫感を感じてしまいそう。。。
高さが出てしまうと、お部屋が窮屈に見えるのではないか。。。

とお考えのお客様にはこちらの写真をご覧いいただきたいです。

ルーム

高すぎず、存在感もありながらお部屋のアクセントに持ってきていただくことが
できるというシンプルなデザインのキャビネットなんです!!

 

サイズやカラーのバリエーションも豊富ですし、
ガラスが嫌だとお考えのお客様でもご対応可能です!!

サイズオーダー扉オーダー

今やインテリア業界では人気の広松木工さんを
札幌でご覧頂けるのはリビングハウスだけ!!です。

そのほかのシリーズも多数展示しておりますので
ぜひ、お時間があるときはアリオ札幌店にお立ち寄りください!!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

今回ご紹介した商品

ANIMA ガラスキャビネット(展示商品は廃盤のため、別のサイズと価格も表記しております)

展示サイズ:幅1710 x  奥行440  x   高さ1330mm
素材  :オークオイル仕上げ
価格  :¥249,480-
別サイズ:幅1710 × 奥行440 × 高さ1895mm
素材  :ウォールナット(その他の素材あり。写真はウォールナット)
価格  : ¥363,300-

また、2014年6月14日(土) 13:00~14:00まで
インテリアに関する相談会の開催を予定しております。
場所:リビングハウスアリオ札幌店

インテリア相談会

コーディネートにご不安な方
これから、お引越しの方・ご新居を考えている方
なかなかお部屋がすっきりしない方
初めての家具選びでお悩みの方
ぜひ、ご参加ください!!
当日は、素敵なプレゼントと美味しいお菓子をご用意しております。

参加をご希望の方は
リビングハウス札幌店までお問い合わせ下さい!!
Mail:bo-sapporo@crux.ocn.ne.jp
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!