公開日:2014年6月4日

デザイン、機能性抜群の木製スツール

こんばんは。

札幌暑いですね!

夜は涼しいのでまだTシャツを着る勇気がない伊藤です。。。

札幌では運動会シーズン!
週末はお天気がよく、運動会日和でした。

そして、本日からは、よさこいソーラン祭りが始まりました!
私も学生時代踊っていたので、またこの季節がきた!という感じですね。
暑いので大変だと思いますが、、踊る方も、見に行く方も、水分補給して楽しんでください!
アリオの隣、サッポロビール園も会場となっているので、今週末はぜひ、アリオへ!

前置きが長くなりましたが、、
本日は、かわいいスツールをご紹介いたします!!

スツール

無垢、デザインにこだわったスツール

スツール座面のお色選べます。人数が集まった時にも便利なスツールサイドテーブルにもなります。

オーク、ウォールナットの無垢材のかわいいスツールです。
背もたれがないので、 圧迫感なく、いざ必要!という時に大活躍間違いなしのスツールです。
高さが調節可能で、座面を取ると、サイドテーブルとしてもお使いいただけるので、ソファの横において、コーヒータイムも楽しめます。

座面の色もお選びいただけます。

前回、西岡さんが紹介した、大人気の広松木工のシリーズです。

今週末はヨサコイを見たあとに、
ぜひ、LIVINGHOUSE札幌店に遊びに来てくださいね!

商品詳細

size: W385*D385*H460-600mm

material: walnut, oak

price: walnut ¥30240- oak¥23760- (税込)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ