公開日:2014年6月16日

夏を彩る!季節を演出する爽やかおしゃれアートが入荷しました!

こんにちは、札幌店の青山です。

本日は素敵なアートが入荷したのでご紹介致します。

 

夏を感じさせるマリンアート!

アート P1010154 P1010155 P1010156 P1010158

こちらのホワイトとブルーを基調とした素敵なアート。

見ているだけで、海を感じさせてくれますね。

早く海に行きたい!という方、まずはお部屋でイメージをふくらませてはいかがでしょうか?

きっと海風を感じさせてくれて、暑い夏も乗り切れること間違いなしです♪

しかも、こちらのアートはよく見ると立体的なんです!

ちょっと不思議な感じがしますよね。

目で楽しめるアート。夏を彩る爽やかなアイテム一度ご覧になってみてください!

他にも多数アートが入荷していますので、ぜひ店頭で楽しんでみてくださいね。

 

◇お部屋DEコーデ開催中!◇

只今、LIVING HOUSEでは『お部屋DEコーデ』イベントを開催中です!※当然、札幌店も実施していますよ。

内容は、期間中(平日限定)にご自宅にお伺いさせていただき、お部屋のコーディネートをご相談させて頂いた方で、3点以上(20万円以上)ご注文のお客様に10,000円の雑貨チケットを配布しています。

普段聞けないような、インテリアのお悩みを気軽に相談できるイベントなんです。

しかも、相談をして、雑貨チケットももらえるというちょっと嬉しい特典付き♪

なんと、先程ご紹介したアートにもお使いいただけてしまいます。

こちらのイベントは6/30日までとなっておりますので、ご希望の方はぜひお早めにご連絡ください!

皆様のお悩みをしっかり解決させていただきます!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ