公開日:2014年6月25日

レザーの風合いを感じられるソファー

皆さんこんにちは!

札幌店、木下です。

 

あーーーーーー。

ワールドカップで賑わってますが、日本代表、予選敗退してしまいましたねm(_ _)m

悲しさ、悔しさありますが、結果はどうであれ、チーム一丸となって戦う姿というものはジーンときますね。

自分も頑張るための活力になります!

日本代表は負けてしまいましたが、ワールドカップはまだまだこれからですね!

前回王者のスペインも苦しんでるという波乱のワールドカップに注目です!

 

 

 

さ、今回ご紹介するのは、ワールドカップ観戦するにも、映画を観るにも、読書をするにもバッチリなこんなソファーです!!

 

 

IMG_8947

 

レザーの風合いがたまらない2,5人掛けソファーです。

使い込むほどに出てくる味を楽しむことができますよ!

 

なんと…レザーをお選びいただけます!

IMG_3620

 

僕のイチオシはこれです!

IMG_0585

「お前のイチオシ、どーでもいーわ。」はやめてください。笑

 

なんとこの商品、7月から値上げしてしまいます。

というのも、原油価格の高騰により、原材料、運搬コストが高くなってしまい、従来の価格を維持するのが難しくなってしまったからです。

もう6月末ですので、皆さん急いで見に来てください(# ゚Д゚)

 

おまけにオットマンさんも待ってますよ!!

IMG_4861

 

 

 

☆商品詳細☆

2,5Pソファー

サイズ w185 d91 h83 sh46

¥216,000(税込)

 

オットマン

サイズ w76 d60 h44

¥64,800

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ