公開日:2014年7月1日

お部屋のリラックスアイテムにトレンドのグリーンを!!

どうも札幌店西岡です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
札幌も暖かい…暑い季節になりました。
ワールドカップもベスト8が決まり出し、盛り上がってきました。
いよいよ睡眠不足な方も増え、お昼に外を歩くと眠くなる季節にですね。笑
私も外でのランチや読書がいいお昼寝タイムになってしまっています。
6a012876295eaf970c015433a14da1970c-800wi
街を歩くと緑も増え、キャンプや海でのバーベキューの計画を立てる方も
いるんではないでしょうか?

私も今年の夏こそは山に海に行きたいです。

今年のトレンドはグリーン(観葉植物)ですね!
th
参照:ELDECO
(今月のエルデコさん*インテリア雑誌にも取り上げられていました。)
外でも、ご自宅でもグリーンに包まれた生活がリラックス効果を高めると言われております。
今回はご自宅においていただけるグリーンを
ご紹介いたします!!
リアルグリーン(本物の観葉植物)もいいですが、
お手入れや水やりなどが大変とお考えの方にはフェイクグリーンがオススメです!
photo4 (6)photo2 (5)
photo6 (2) photo6 (1) photo5 (3)

お部屋のアクセントになること間違いなしです。
ご自宅のインテリアの雰囲気を少しでも変えたい!!とお考えなら
ぜひ、グリーンを置いてみてはいかがでしょうか?
photo1 (6)photo4 (5)
photo7 photo3 (6) photo2 (6)
店頭でお待ちしております!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ