公開日:2014年7月15日

おうちで気軽にダイエット?!

こんにちは!

七月も半ばにさしかかり、札幌も半袖の方がだいぶ増えてきました。

今週からはいよいよビアガーデンも始まりますね!


みなさんの夏休みの予定はお決まりでしょうか?

海にも行かれるのでは?!(*^^*)

この時期、大体の女性は思うはずです。
「海には行きたいけど、水着になりたくない・・
ダイエットって続かないし・・・」

大丈夫、まだ間に合いますよ!

じゃじゃん!!


RS1




はい、ダイエットスリッパです!

こちらはヒールが約5cmあり、履くだけで普段使わない部分を鍛えてくれます。
家にいながら気軽にシェイプアップ出来るのが嬉しいですね。


他にも

RS2RS8







沢山ご用意しております。

ダイエットスリッパって、市販のものは大体キャラクターものだったり、シンプルなものばかり・・

こんなに可愛いものはなかなかないですよね!



リビングハウスでは、ダイエットスリッパ以外にも色々な種類のルームシューズをご案内しています。

All



Mサイズ、Lサイズ、キッズサイズ・・
カップルではもちろん、ご家族みなさんでお揃いにすることも出来ますよー!



RS3RS4


全種類試し履き可能です。


そして、こちらはなんと20%OFFのセール商品コーナーです!

RS5



札幌店女性スタッフが二人とも一目惚れしたこちらのルームシューズも20%OFF!!

RS6


↑こちらがスタッフの伊藤愛用タイプ

そして

RS7

↑坂口愛用タイプのこちらは、最後の一点になってしまいました!


先にご紹介したダイエットスリッパでも、セール対象になっているものが多数ございます!

ですが、在庫限りの早いもの勝ちなので是非みなさん急いで店頭へ!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ