公開日:2014年7月24日

猫と暮らすお部屋【納品写真】

どうも札幌店西岡です。

札幌も暑くなってきました。
札幌のビアガーデンに早く行きたいです!!

夏は海!山!川!ビール!などレジャーがたくさん楽しめる季節ですが
ご自宅でのひと時も大事ですよね。

こんあ暑い日は猫ちゃんとご自宅で
まったりと暮らすなんてのもいいのではないでしょうか??

今回はそんな猫ちゃんと一緒に暮らすお部屋に
家具を納品してきました!!

こちらです!!

photo7 (2)

時間を忘れる空間です。

photo1 (4)photo2 (5)photo1 (5)photo1 (6)

様々なところに猫ちゃんが!!

photo2 (6)photo2 (4)

こんなところにまで!!

photo3 (3)photo4 (6)photo4 (3)

こっこれは!!?

photo4 (4)photo2 (5)photo1 (5)
キャットウォークと呼ばれるもので
猫ちゃんも人も歩ける場所だそうです。
高いとこが苦手な僕にはなれるのに時間がかかりそうです。。。

photo5 (3)photo1 (6)

こんな素敵なお部屋に
広松木工さんのソファとアンティーク調の家具がぴったりフィットしています!!

photo6 (3)photo3 (2)

 

リビングテーブルの下は猫ちゃんのお昼寝場所に??

photo2 (4)

素材がマッチしたお部屋は時間を忘れるほどゆったりとした空間でした。
I様本当にありがとうございました。
これからも猫ちゃんと一緒に幸せに暮らしてください!!
帰り際にラグが届いたみたいで、見ることができなかったのですが
きっとラグを敷くとより素敵なお部屋になりますね!!

夢のマイホームを見て
自分の家も早く建てたいと感じてしました。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ