公開日:2014年7月28日

【現品限り】夏の暑さを感じさせない、オシャレなキャビネット

こんにちは、札幌店の青山です。

ビアガーデンも本格的に始まり、札幌も夏を感じさせる良い季節になりましたね!

先日はPM2.5が高濃度の日に、知らずにビアガーデンを楽しんでしまいました。

今更ながら、体が心配です。

みなさま、飲み過ぎとPM2.5にはぜひお気を付けくださいね!

 

◆天然木がとても美しい、収納力抜群のキャビネット

さて、本日ご紹介させて頂くのは、現品限りのこのオシャレなキャビネットです。

 

キャビネット

 

大きいガラスがとても開放感がある、収納力抜群のこの家具。

デザインもシンプルで、お部屋に溶け込みやすいインテリアです。

見える収納ですので、ご自慢のコレクションを飾るのも良し。

本棚や食器棚として、実用的に使うのも良し。

どんな使い方にも対応できるオールラウンダー!

 

P1010223

P1010224

 

 

 

 

しかもこんな小さいところにも収納がついている、とっても気が利く子です♪

 

P1010225

 

只今、こちらのキャビネットが現品限り、特別PRICEでご案内中です!

早い者勝ちですよ~!

ぜひお店まで一度見に来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

【商品詳細】

商品名:キャビネット

価格:¥249,480- → ¥224,500-

サイズ:W1710*D440*H1330

素材:オーク無垢材オイル仕上げ

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ