公開日:2014年7月30日

柔らかな触り心地のダイニングテーブル。

こんにちは、中澤慶次朗です。

僕も、リビングハウスグループに入社させていただき、一ヶ月経ちました。

商品を覚えていく中、今日はダイニングテーブルをご紹介したいと思います。

今日はこちら!!!!

ブランチダイニングテーブルunnamed (4)

通称豆テーブルとも言われています。

なんと言っても、タイトルどうり、

柔らかな触り心地のダイニングテーブル。』です。

タモ無垢材を使用することによってものすごく柔らかみもあり、心暖かみのある

ダイニングテーブルになるので、ずっと触っていたくなるような触り心地です。

なんと言っても、この形も「かわいい」ですよね!!

丸みのあるデザインなので、女性にも人気の商品になります。

そしてそのダイニングテーブルに合わせるのが、

このベンチ&チェアーが良いのではないでしょうか?

unnamed (2)unnamed (3)こちらも「かわいい」です。

お色も、このように選んで頂く事もできるので、unnamed (1)

ベンチとチェアーで色を分けて頂くのもいいかもしれませんね。

ご紹介はここまで、明日でサイコロセールも終了です

みなさまご来店心よりお待ちしております!!!!!!!!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ