公開日:2014年7月31日

大人気!! 圧迫感のないシンプルなテレビユニット

どうも札幌店の西岡です。

7月も終わりましたね。
8月のご予定はもう決まりましたでしょうか?

最近は暑くなってきたので
外に出るのをためらう方もいるのではないでしょうか?

本当は外に出てランニングでいい汗をかきたい!!
と考えていても、気付けば涼しいカフェに立ち寄ってしまいますよね。。。

 

そんな暑い中、今回も素敵な家具をご紹介します!!

今回はこちらです!!

 

photo3 (6)

 

なかなか見ない小物ですよね!!

・・・・・
ではなく
こんな小物も飾りたくなるテレビユニットです!!

photo1 (10)

photo1 (9)photo6 (4)photo5 (5)photo3 (5)

 

シンプルという言葉がぴったりなデザインです。

 

高さが低く、背面が抜けているので
収納を考えているが、圧迫感を気にされている方には
オススメです!!

また、収納がすごいんです!!

photo6 (4)

まずは両側の棚収納!!
本がたくさん入ります!!(棚板の高さも変更可能)

photo1 (9)photo3 (5)

下の収納には、デッキが4台と右側には引き出し付き収納とCDやDVDを入れるスペースが!!

photo5 (5)

 

上の収納引き出しにもしっかり収納できます!!
お子様の手の届かないところにしまえます!!

photo1 (7)

photo1 (8)

photo2 (9)

なんと言っても一番の特徴はこちらのスリットのデザインです。
このスリットがテレビ台に高級感をだします!!

閉めた状態でもリモコンを操作できるスグレモノなんです!!

素材もオークとウォールナットから選ぶことができるので
お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートが可能です!!

photo2 (7)

 

◇今回ご紹介した商品◇

テレビユニット
素材:オーク
サイズ:W252cm D47cm H141cm
価格:¥462,240-(税込)

 

ぜひ、一度お店に見に来てください!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ