公開日:2014年8月2日

【納品事例】ラグの見せ方!! レイアウトを変えて気分も変えれます!!

どうも札幌店西岡です。

8月に入りましたー
いやー暑い!!そして早い!!
夏が始まりましたがもう8月...
短い夏を思い切り楽しんでやろうと計画中です。

夏休みに入り、家族でいる時間が増えていることだと思います。
お部屋の中もちょっと気分転換したい!!

とお考えでしたらぜひ、ラグを変えてみてください!!

今回はラグの納品写真を紹介します。
S様いつも有難うございます!!

Before

写真 2 (1)写真 1 (1)

これも素敵ですね!!
グリーンのラグがアクセントになりお部屋のい印象を
明るくします!!
ポイントはシャギー(毛が長い)ラグを敷くこと+ラウンドラグ!!

太めの毛にしてラウンドにするとスッキリとしたお部屋に
柔らかい印象を出すことができるんです!!

そして

After

photo3 (12)写真 (2)

 

ベージュのグラデーショラグ
がアクセントになりお部屋に高級感を出しますし
ストライプ(グラデーション)のデザインがお部屋を落ち着いた雰囲気にします!!

お部屋にスペースがあったので
前回使用していただいておりましたラグは
1人がけソファの下に敷いてアクセントにしました。

photo3 (11)

こうすることで
リラックスゾーンが完成!!
ちょっと一息を1人がけのソファでくつろげそうです!!

お客様にも喜んでいただけました!!
お子様は新しいラグの上で寝転がったり、走り回ったりと
お子様の方が喜んでいたかもしれません。笑

夏休み、外のにでるのに躊躇しているのでしたら
お部屋の足元から変えてみるのはいかがですか?

<<<今回ご紹介したラグが気になる方はこちら!!>>>

ついついお客様宅で長居してしまいました。
ありがとうございました!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ