公開日:2014年8月8日

機能的で最高の座り心地のソファ

こんにちは、札幌店中澤です。(写真も変わりました)

最近は雨続きで、せっかくのお休みも外室出来ないのが残念な方も多くいらっしゃると思います・・・・せっかくの夏なのに僕も残念です。

僕はそんな日は、家でくつろぐのが幸せの時間なのですが、こんなソファが自宅にあったら、最高なのに・・・と思いながらお店で眺めているのが、今日ご紹介させていただきます、このソファ。

HIRASHIMA 「CARAMELLA Counter sofa」unnamed (2)

見た目すごい大きなソファなのですが、理由がありまして、

カウンターがついているんです!!!

unnamed (1)

こんなソファ初めて見ました、と多くのお客様も仰るのもわかります・・・

ここで軽いご飯も食べることもできますし、勉強も、本も読むことができてしまいます。

そして、カウンターの下には、本まで置けてしまいます。

unnamed

収納もできて、うまくスペースの活用までしてくれて、素晴らしいソファです。

けど、ソファ本来の目的の、座り心地はどうなの?と気になる方もいるかと思いです。

しかし、このソファ、座り心地も抜群なんです!!

沈み込み過ぎなくなっているので、腰も楽ですし、背もたれも、丁度いい感じになっています。

生地も、かなりの種類からお選びいただけますし、レザーもあるのでこだわりのある方でも、お好きになっていただけそうなソファです。

僕も将来こんな立派なソファを手に入れてやるという夢が出来ました。unnamed (3)

どうぞ一度座りに来てください!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ