公開日:2014年8月13日

夏にオススメ!季節を楽しむ爽やかフラワーベース

 こんにちは、札幌店の青山です。

かなり暑い日が続いていますね。先日の雨で少しは落ち着いたかと思いましたが、今日もまた天気が良すぎ!こんな日は海にでも行って、暑い夏を満喫したいものです!

そんな夏気分をご自宅でも味わえる素敵なアイテムをご紹介します!

ロンドン生まれ!オーガニックフォルムの美しい花器

こちらはLSAという、約40年前に設立された、ロンドン生まれのガラスウェアブランドです。

ハンドメイドならではの機能的で、美しいフォルムのフラワーベースは単に飾るのもよし!

花を生けたらなおよし!の素敵なフラワーベースです。

今回は札幌店にあるいくつかのLSAコレクションを写真にてご紹介しちゃいます!

LSA花瓶↑ウッドとクリアの組み合わせがとてもカワイイフラワーベース。小ぶりなため、少量のお花で素敵に飾りつけが出来てしまいます!

LSA花瓶LSA花瓶LSA花瓶LSA花瓶LSA花瓶

↑今の夏にピッタリなクリアで爽やかなフラワーベースたち。大小様々ですので、色んなシーンで使い分けができてしまいます。

P1010283P1010282

その他にもたくさんフラワーベースを展示していますので、少しお部屋の雰囲気を変えたい方は是非お店まで見に来てください!

また、只今札幌店では灼熱大感謝祭をこのお盆時期限定で実施しています!

灼熱大感謝祭詳細はこちら

15万円以上お買い物をしていただいたお客様に、抽選で素敵なプレミアムチケットをプレゼントしています。

中にはインテリア雑貨券も含まれていますので、抽選次第で家具だけではなくご自宅を素敵に彩るオシャレなインテリア雑貨を揃えるチャンス!!

灼熱大感謝祭は8月24日までとなっておりますので、ご検討のお客様はお早めにお越し下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ