公開日:2014年8月14日

見た目も楽しいABCキャビネット

こんにちは、札幌店、中澤慶次朗です。

最近の札幌は雨が続いていましたが、ようやく晴れの日が多くなってきました。

そして、関東関西と違って、かなり過ごしやすいです。

お子様の夏休みも真っ最中、家に居る時間も増えましたよね。

最近では、小学生が英語を習うことが当たり前になりました。

来店いただく小さい子も、足を止めてしまうのがこちら・・・

P1010284

「ABC キャビネット」

そうです、これだけ大きなアルファベットがあると、思わず読んでしまいますし、可愛いデザインなので足を止めてしまうんです!!!

「A・B・C・D・E・F・G~♪」と歌ってしまうのもわかりますww

P1010285

P1010286

 

このように、全てのアルファベットで収納可能で、お子様の玩具入れになってしまうかもしれないぐらい奥行もございます。

古材(古民家を解体した際の柱や建具など)を使用していますし、アルファベットの白の塗装は

リビングハウスオリジナルでお部屋のアクセントになります。

展示のサイズはW1370×D450×H970です。

ハイタイプもございまして、サイズが、W970×D460×H1215となります。

大人も子どもも楽しくなるような商品なので是非ご覧にいらしてください。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ