公開日:2014年9月12日

食欲の秋!おしゃれなダイニングで美味しいご飯を食べましょ♪

こんにちは、札幌店の青山です!

昨日はすごい雨でびっくりでしたね。

携帯の警報アラームが鳴りっぱなしで、眠れぬ夜を過ごしました。

我が家は特に被害はないですが、ニュースでは土砂崩れや床下浸水など大変なことになっています。

札幌ではまだ雨がちらほら降っていますが、天災の被害には皆様助け合いながら気を付けていきましょう!

 

◇カフェ気分で、おしゃれにお食事出来るダイングセット

今回ご紹介させていただくのは、カフェにあるようなおしゃれなダイニングセットです。

 

リビングダイニングセット

 

こちらは高さが低いため、リビング兼用でお使いいただける優れもの。

お部屋の広さがあまりとれない!

お部屋を今よりもすっきり開放的に使いたい!

と、お悩みの方にはとってもおすすめです。

 

リビングダイニングセット

 

無垢の木を使っていますので、全体的に丸みのある優しいデザインに仕上がっています。

ご自宅で組み立てさせていただきますので、お届けもラクラク♪

 

リビングダイニングセット

 

カウチソファのカバーは取り外し可能です。

しかも、替えカバーも選べるので、汚れた際も安心♪

 

IMG_20140912_182756

IMG_20140912_182811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものが増える秋。(札幌でももうすぐオータムフェストが始まりますね!)

おしゃれなダイニングで美味しいお食事はいかがですか?

ついついワインで乾杯もいいですね!

 

リビングダイニングセット

 

ご紹介のダイニングは札幌店でご覧いただけます。

ぜひ実際の使い心地をお試しになってみてください。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【今回ご紹介の商品】

商品名:ダイニングテーブル

サイズ:W1300 x D800 x H660

素材:ホワイトオーク材

塗装:ウレタン塗装

価格:¥82,080-

商品名:カウチソファ

サイズ:W2060 x D610/1440 x H700/420

素材:ホワイトオーク材/カバーリング

塗装:ウレタン塗装

価格:¥168,480-

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ