公開日:2014年9月29日

ナチュラル好きは是非。

こんにちは、札幌店中澤慶次朗です。

今回ご紹介させていただくのは、ナチュラルな気の風合いが好きな方には必見の商品をご紹介させていただきます。

まずはこちら。

 

unnamed (1)

 

パッチワークテーブル。

ウォールナット、ブビンカ、オーク、チェリーの4種類の木を組み合わせた、このテーブル。

デザインも可愛いですし、このテーブルを置くだけでもお部屋が一層おしゃれになります。

そしてお次は・・・・???

unnamed (2)

こちらのナチュラルな木枠の3Pソファ。

木枠も、オーク無垢材を使用していて高級感もあります。

クッション部の生地には帆布は使用しているので、気持ちよく快適に使用できます。

unnamed

次に、こちらのおしゃれなキャビネット表面がガラスになっているので、見せる収納をする方にもオススメです。

そして最後に、

IMG_0031

 

こちらのダイニングセット。

パイン無垢材仕様のダイナミックで格好良いテーブル

写真ではわかりにくいかと思いますが、表面が「うずくり」という加工になっているのて、

表面にザラつきがあるのですがそこがまた木の本来の良さがあります。

今回沢山の商品を紹介させていただいた理由は

これらの商品、展示品限定販売となりました。

それぞれ素晴らしい家具ばかりですし、ナチュラル好きにはたまらない商品ばかりです。

是非、店頭で、サイズ、お値段などもご確認くださいませ。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ