公開日:2014年10月9日

【Bonaldo×BoConcept】ホテルライクを感じさせるクールなコーディネート

こんにちは、札幌店の青山です。

朝晩がとても寒くなり、すっかり秋に変わってしましましたね。

朝ランニングしても寒すぎて汗が出ない…、と季節の変わり目をひしひしと感じます。

寒いのが苦手なため、防寒対策をしっかりしています。

皆様、季節の変わり目による風邪には十分気を付けてくださいね。

 

Bonaldo×BoConcept

今回ご紹介するのは、Italy製のとてもラグジュアリーで上品なBonaldoソファとデンマークブランド・BoConceptの家具をMixした、素敵なお部屋をご紹介します!

 

Bonaldoソファ

 

Bonaldoのことを知りたい方はこちら

基本は床から壁まで白・グレーを基調とした、開放感のあるお部屋です。

この無機質な空間を、Bonaldoソファのブルーとイエローのクッションがさらにお部屋をクールで上品な空間に仕上げてくれています。

さらにその空間にアクセントカラーとして、ベッドカバー・壁面収納に赤を入れ、お部屋に温かみを感じさせています。

まるで海外のホテルのように、統一感がありつつ、個性を大事にしたお部屋が完成しました。

 

Bonaldoソファ,BoConceptベッド

Bonaldoソファ,BoConceptベッド

Bonaldoソファ,BoConceptベッド

 

こんなにカラーを入れてもすっきりしているのは、しっかりカラーバランスを考えているからですね。

本当に素敵なお部屋ができ、お客様にも喜んでもらえたのがとても嬉しかったです!!

M様、この度は本当にありがとうございました!

 

Bonaldoの新作ソファもがもう間もなく登場いたします!

※数量限定入荷のため、堀江本店、豊洲店、札幌店のみでの取り扱いとなっております。

店頭に展示した際は、いち早くお知らせいたします!

店頭にてぜひご体感下さい!

 

「接客宣言」

今回のようなお部屋を作りたい方は、是非気軽にご相談ください。

お客様のライフスタイルを大事にしながら、素敵なお部屋を作るお手伝いを一生懸命いたします!

些細なことでも構いません。まずはお話だけでも聞かせてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ