公開日:2014年10月28日

大きなミラーでお洋服合わせ。

こんにちは!!札幌店中澤です!

北海道はもう寒い・・・・・毎年のことなのに、もう雪も降りそうな勢いですw

冬になるとお洋服の重ね着なんかも多くなりますし、より一層お洒落に気を使いたくなります。

そこで今日は、お部屋もお洋服もお洒落にということで「古材ミラー」をご紹介します。

まずは、IMG_0665

こちらのミラー

サイズがW800D40H1700の姿見です。

特徴が木枠が古材を使用しているので、アンティーク調に見えますし、古材を使用しているので1つ1つ木目が違うので、お客様だけのミラーなります。

 

次はこちら、ミラー

サイズがW900D55H2180ととても大きなミラーです。

特徴がご覧になってお分かりのようにこの形。

通常の長方形の形ではないのが、個性的でお部屋を一層お洒落にしてくれます。

当店札幌スタッフも一目惚れで買った人もいるぐらい可愛いです。

 

最後はこちら、IMG_6716

サイズが、W500D40H1700の鏡の面が少し細長いミラー。

ボートウッドを使用したミラー、アクセントとなるような「黄色・青・グレイ」のような色が付いています。こちらもどのような色味が付くかは購入してからのお楽しみ。

やっぱり皆様もお洒落は大好きですよね。ぜひ、ご覧になって見てください!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ