公開日:2014年11月4日

【納品写真:オーダー家具のすすめ】お客様の理想を叶えたキャビネット

こんにちは、札幌店の青山です。

 

本日閉店後に床磨きをいたしました!

立ち仕事後の床磨きは、腕・腰・足に尋常じゃない疲労感をもたらしてくれます。

しかし、明日ご来店のお客様に少しでもキレイと思っていただけ、楽しくお店を見ていただければ嬉しいです!

楽しんでもらえることこそが、この疲労感が報われ、明日の活力につながります。

是非、キレイになった札幌店で皆様のご来店をお待ちしています♪

 

【オーダー家具のすすめ】

今回ご紹介するのは、オーダーで作成したキャビネットです。

お客様の求めるものが、探してもない!ということで、その理想を叶える家具を作ってしまいました。

まずはご覧下さい。

 

EZWALL1

 

フロントがミラーになっており、生活感が出ない工夫がされています。

天板はメラミンシートで作っていますので、汚れもつきにくいです。

とても上品で機能的なキャビネットです。

また、高さも横に隠し収納があるのですが、それがちょうど良く開けて使えるギリギリの位置に合わせています。

さらに、こちらのキャビネットは背面を一部コンセント位置に合わせ抜いています。

家電製品を載せても、十分対応できる機能を備え、まさにお客様の理想の家具を体現した一台です!

 

EZWALL2

 

もちろん目の前のダイニングとの相性・コーディネートもバッチリです!

E様この度は本当にありがとうございました!

 

 

「接客宣言」

今回のようなお部屋にぴったりの家具をお作りになりたい方は、是非お気軽にご相談ください。
お客様のライフスタイルを大事にしながら、素敵なお部屋を作るお手伝いを一生懸命いたします!
些細なことでも構いません。まずはお話だけでも聞かせてください。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ