公開日:2014年11月12日

「ほっこり」するアイテムで気持ちを暖めよう。

 

 

こんばんは、札幌店中澤です。

もー寒いです、そして本日の北海道は雷も光り、雨・・・・

雪はまだ降りませんが、家にいる時間も最近は多くなったのではないでしょうか?

そんな方には、暖房や防寒もそうですが

心から暖まりましょう。

最近入った「ほっこり」アイテム・・・

 

 

IMG_0216

こちらのライト。瓶にライトが入っていてテーブルの上に置いてデスクライトにもなりますし、

天井から、吊り下げてペンダントライトとしても使用可能です。

札幌店ではデスクの上に置いていて、2つ3つと複数で置いてあげるととても可愛く、おしゃれに仕上がりますね。

お次は、IMG_0217

こちらのコロ ボックス

古材を使った仕様でアンティーク調に作られているボックスでサイズも当店では3パターン置いてあります。

下部にキャスターが付いているので、スムーズに物を運ぶことができます。

そして最後はこの小物たち、

IMG_0220 (1)

 

クリスマスの時期にぴったりのツリーとペンギン家族達。

この、ペンギンはマトリョーシカになっているのでお父さんペンギンの中にまとまって入ります。んー「ほっこりっ」。

クリスマスの準備にもお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ