公開日:2014年12月1日

暖炉×ECO×非日常=至福のひと時

こんにちは、札幌店の青山です。

12月になりましたね。今月も残すところあとわずかになりましたが、皆さま今年中にやり残したことはないでしょうか?

今年やり残したことといえば、収納が足りてなく物が溢れてしまっています。

特に本が今年も増え続け、部屋のいたるところに放置されています。。

これではいけないぞ!という気持ちで、今年中にしっかり整理し、来年を迎えようと計画しています。 皆さまもぜひ、やり残しの無いようにしていきましょうね。

 

暖炉×ECO×非日常=至福のひと時

ご自宅からストーブが無くなり、火を直接見る機会が減っている方が多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、オーストラリア発のマンションでも使用可能なオシャレ暖炉。

 

暖炉・エコスマート・フュージョン

 

コンセント・煙突が設置不要ですので、お部屋のどこにでも設置でき、至福のひと時をお過ごしいただくことができます。

燃料に使用するのは、トウモロコシやサトウキビなどの穀物を原料としたバイオエタノールです。

燃焼の際に発生するのは、水分と少量の二酸化炭素のみ。

自然素材から燃料を抽出し、自然界に帰るなんともECOな暖炉です。

ご自宅に暖炉なんて憧れますよね!

そんな暖炉が気軽に、しかもお部屋をオシャレにしてくれるので嬉しい限りですね♪

 

暖炉・エコスマート・フュージョン

暖炉・エコスマート・フュージョン

 

 

 

 

今だと燃料サービスのキャンペーン中ですので、ぜひ一度札幌店までご体感しに来てください。

青山も張り切ってご紹介させていただきます!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ