公開日:2015年1月28日

お好みの壁面収納を再現可能。

こんにちは、札幌店中澤です。

本日ご紹介させて頂きます商品はこちらです。IMG_0387

【モデラート TVユニット】

こちらの商品は壁面収納を使用しながらTVボードも使用したい方にはオススメです。

そしてこちらのユニットは、サイズをオーダーすることが出来るものなので「サイズが足りない・・・」「もっと小さくしたい・・・」という方対応できる商品となっております。

そして、何よりすごいのが前板は無垢材を使用しておりますのでとても高級感があります。

IMG_0389

お色もナチュラル色やホワイトなどもあり、お部屋の色にも合わせやすいのでお引越しがお済みで買い足しの方にもお考え頂けると思います。

デスクやサイドボードも作ることができるので、お部屋の家具をモデラートで合わせて頂くと統一感があり、素敵なお部屋になること間違いありませんね。

デスクには、下の写真のようにパソコンを隠すことも出来るので生活感を出さないことも出来ると思われます。IMG_0388

TVボードやサイドボードでお悩みのお客様はぜひご覧ください。

※お見積もりに関しましてはご相談下さいませ。

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ