公開日:2015年1月30日

【BoConcept×Simple modern】Mixカラーでもスッキリコーディネート

こんにちは、札幌店の青山です。

本日はとっても素敵なご自宅をご紹介させていただきます。

 

【BoConcept×Simple modern】

 

Mezzoソファ

 

大きいソファを置きながらも、明るく開放的なカラーコーディネート。

ソファはラグジュアリーかつ他のコーディネートを引き立てるようチャコールグレーカラーを使用。

ダイニングはお部屋に圧迫感を与えないよう、ホワイトカラーにし、チェアーは統一感を持たせるためお手持ちのワインセラーのカラーを意識したカラーチョイス。

デザインも一本脚にすることにより、圧迫感を無くしています。

 

DT (1024x768) Mezzo1 (1024x768) Mezzo3 (1024x768)

 

とってもワイン好きな御夫婦がリビングでも、ダイニングでも寛ぎながらお過ごしいただけるようなコーディネートが完成しました!

今回のコーディネートで、お客様自身のコーディネートに対する考え方が変わったとのことで、なんとこれからお部屋のリフォームまで計画中です。

今でも素敵なのに、これからさらに良くしようというのは本当にコーディネートのお手伝いをさせていただき嬉しいです!!

完成の暁にはまた見に行かせていただきます!

M様本当にありがとうございました!

 

今回ご紹介させていただいたコーディネートの家具は、札幌店でご案内ができる商品です。

ぜひ気になった方は札幌店までお問い合わせくださいね!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ