公開日:2015年2月7日

【納品写真】 薪も煙突もいらない 暖炉 (エコスマートファイヤー) +ラグの魅せ方!! 《必見》

どうも札幌店西岡です。

最近の札幌は雪が降る日がすくなくなり、道を歩きやすくなりました!!
しかし、風が吹く日はより一層寒さを感じる季節となりました!!

ちまたでは、雪まつりが始まり大通りも賑わっているみたいです。

寒い日に家でほっこりするにはもってこいのアイテムを今日は2つ紹介します!!

まずは、暖炉!!
えっ・・・・・暖炉?と思われる方がほとんどでしょう。
だって暖炉は家を作るとき一緒に煙突もつけてってお考えですよね!!?

違うんです。

今回ご紹介するのは・・・

煙突も薪も必要ない暖炉《エコスマートファイヤー》

なんです!!
どんなデザインかと言いますと…

エコスマートファイヤー

 

納品写真 エコスマートファイヤー

暖炉に見えませんよね!!
でもこれで約16畳ぐらいのお部屋を暖めて頂けるんです!!
そしてなによりいいのは、薪を使わず、煙も出ない!!
バイオエタノールというアルコールを燃焼してお部屋を暖める暖炉なんです!!

煙突の設置ができない!!
いまからじゃ暖炉はつけれない!!
マンションで暖炉なんて。。。
煙突のメンテナンスが大変。。。

そんな方でも、こちらを置いて燃料を入れるだけで、実際の火を見ながら
暖めてくれるんです!!

非常に人気がでている暖炉で、どんなお部屋にもピッタリ合うデザイン!!
ぜひ、お店で見てみてください!!

詳しく知りたい方はこちら>>>>>>>>ecosmartfire

そして、もう一つ納品した商品が絨毯です!!
Before

ラグの納品前

 

After

ラグの納品後

 

ソファに対して大きいラグを敷いてあげることで
ソファの圧迫感を抑えて、リビングとしてのゾーンを作り出すことができるラグは
お部屋のインテリアをよりキレイに見せることができます!!
ラグは小さいほうがお部屋が広く見えるとお考えの方。。。。
実は逆なんです!! びっくりですよね!!

納品写真

納品写真

暖炉とラグとレザーソファ

お客様も大変喜んでいただけました!!
F様有難うございました!!

 

◇今回ご紹介した商品◇
商品名:暖炉(エコスマートファイヤー)
シリーズ:Gohst(ゴースト)
サイズ:W400xD386xH1106
価格:¥380,000-(税抜)

商品名:ラグ
シリーズ:Romeo(ロメオ)
サイズ:W200xL300
価格:¥196,203-(税抜)

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ