公開日:2015年2月12日

新作!! 寂しい壁をオシャレにしてくれるメンツが集まりました!! 【新作Art(アート)入荷】

どうも札幌店の西岡です。

最近の札幌は晴れ間も見えるようになり、1年前の2月を忘れてしまうような
暖かさですね!! まあ、アリオから出る事がないので実際のところはわかりませんが。。。。

2月も中旬にさしかかろうとしております。
あっという間に3月4月となればいいのですが、寒い冬はまだまだ続きそうな感じですね!!
札幌は4月末に雪解けみたいですので、まだ2ヶ月以上もあります。
家の中でゆったり寛ぐ時間が増えそうです!!

ふと家の中をみると真っ白な綺麗な壁とにらめっこなんてのはありませんか。
お部屋でもリラックスしたい!!とお考えであれば寂しい壁を眺めるより、少しアクセントを入れた
方がいいのでは!!?

今回は寂しい壁に飾ったり、壁に立てかけたりするだけで
雰囲気が変わるメンバーをご紹介します!!

 

まずは、チームレディース!!
Cuban Ladyマリリンモンロー

ちなみに左のアートはW120xH160のBigサイズ!!
右のアートは思わず二度見してしまいそうです!!

IMG_0973

アニマルアートを飾るだけでも可愛くなりますが、この瞳は吸い込まれます!!
アートだけなくシェルフなどと組み合わせてみてもいいんじゃないでしょか??

IMG_0977飛行機Art僕のお気に入りです!!
渋い感じがお部屋をかっこよくしてくれます!!
また、オイルペイントがより風合いを出しています!!

 

次は、別にアートは1枚しか飾ってはダメなんてないんです!!
short story artナイフ・フォーク・スプーン
IMG_0984
新作アート

シリーズで合わせたり、色々な組み合わせで楽しんでみたり、インテリアは無限大!!

Wall image

これでもか!!と言わんばかりのアートですね。
さすがに自宅で取り付けると考えると大変そうですが。。。。
オシャレ感は満載です!!

IMG_0983

このアングルはおしゃれじゃないですか??
僕のベスト角度ショットです!! ぜひ、この角度から撮ってみてください!!

IMG_0981

壁に立てかけるだけでもインテリアとして十分引き立ちます!!
穴を開けたくないならこうして見るものいいかもです。

いかがでしょうか??
インテリアはアートだけでもここまで楽しめます!!
ぜひ、お部屋に合う素敵なアートを探して、インテリアをこだわってみてはいかがでしょうか??

それ以外にも様々なArt(アート)がございますので、まずはお店にお立ち寄りください!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ