札幌店ブログ

【レザーソファと無垢材】素材が活かされたナチュラルコーディネート

 

こんにちは、札幌店の青山です。

今回ご紹介するのは、札幌店でも大人気のソファとテーブルです!

お届けさせていただいた写真と共にご覧下さい。

 

◇レザーソファと無垢材のナチュラルコーディネート

 

UNO① (1024x768)

 

キャメルの明るめなレザーソファとウォールナットの無垢材テーブルが絶妙に合わさり、

渋い大人のコーディネートに仕上がっています。

お部屋の床も濃い目のブラウンが効いて、とてもお部屋にあったコーディネートですね!

 

UNO② (1024x768)

 

こちらのコーディネートはデザインだけでなく、実はお客様の使いやすさも考えられているんです。

それは、テーブルの脚に秘密があります!

こちらの脚は本来ブラックのスチール脚が付きます。

しかし、そこを木の脚に変え、高さを高くしているんです!

 

UNO③ (1024x768)

 

実はこちらのお客様、デザインは気に入っていただいていたのですが、

使い方としてソファで使うこともありますが、床に座って使うことも多いというのです。

話を伺ってみると、ご飯は日常的にリビングで食べるというのと、小さいお孫様がいらっしゃるので通常の高さよりも高い方が日常的に使いやすいということでした。

それならばということで、今回テーブルの脚を木に変え、お客様の使いやすさを考え、高さを変えたのです。

 

ちょっとしたことですが、ご自身の希望が叶ってとっても嬉しいですよね!

お客様も実際に届いたテーブルをご覧いただき、とても喜んでいただき、青山も本当に嬉しかったです!

O様本当にありがとうございました!

 

コーディネートのことでお悩みのお客様はぜひ一度ご相談ください。

しっかりお部屋作りのサポートをさせていただきますので、ご来店楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント