公開日:2015年2月20日

札幌店オススメのラグ ハグみじゅうたん

 

札幌店中澤です。札幌は本日も晴天で雪解けも楽しみになってきました!もう雪は降らなくていいですw

札幌は四季がはっきりしていると言われます。そこでお客様が悩まれるのは「ラグ・絨毯」です。夏も冬も使えるラグはないですか~?とお問い合わせ頂くことも多くあります、そこでオススメさせて頂くのが・・・

 

「天然素材の手作り絨毯 ハグみじゅうたん」です。最近では雑誌などでもピックアップされるなど、有名にもなっておりますが、、もちろん札幌店でもお取り扱いがございます。

 

札幌店で展示しているシリーズは三種類。一つ目が「てざわり シリーズ」です。

IMG_0457

 

てざわりシリーズは、厚さ13mmとなっておりますので、お子様がいる家庭でもご安心頂け、座る、寝るという動作にも大変優れております。触り心地もきめ細やかな上質のウールを使用しておりますので気持ちよくご使用いただけます。お色も札幌店はグリーン、ブルー、レッドなど展示がございますし、その他のお色ももちろんご注文いただけます。とても人気のあるラグとなっております。

 

2つ目がイエニシリーズです。

 

IMG_0453 (1)

 

イエニシリーズとは、人気のキリム柄を再現したカジュアルなラグです。てざわりシリーズより厚みは薄くなりますが、化繊の絨毯と違い静電気がおきにくく、ホコリや汚れも掃除しやすく汚れが付きにくいのが特徴です。柄も多くあるので、お好みのものをお選び頂けると思います。

三つ目がリバーシブル・ストライプシリーズです。

 

IMG_0455 (4)

IMG_0456 (1)

リバーシブル・ストライプシリーズは言葉の通り、裏表両面でご使用頂けるラグとなっております。もし、使用していた面が汚れてしまった・・・・など不具合が生じた場合は裏返すだけ汚れ、傷みなども隠すことができるのでとても便利ですし、お値段もお手ごろです。

どちらのシリーズも長くご使用頂けるようになっておりますし、お色サイズも複数あるラグです。

札幌店一押しラグを是非触っていただき、体感していただければと思います。

何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております。明日はダイニングデーとなっております!!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ