札幌店ブログ

お部屋の雰囲気に合わせたペンダントランプ。

こんにちは、札幌店中澤です。札幌はここ最近天気にも恵まれ道路状況も良くなりましたね。

しかし、北海道はもう一嵐は来そうな気がしますね・・・・

そんな、札幌店の今日ご紹介させて頂くアイテムは[ペンダントランプ]です。ペンダントランプにも主照明ペンダントランプや階段灯、玄関に吊るす様等、お部屋に合わせた選び方が必要です。

今回はお部屋のイメージに合わせた[ペンダントランプ]ご紹介いたします。

1つ目がこちら、[フィッシャーマン ペンダントランプ]

フィッシャーマン ペンダントライプ

こちらの、ライトはビンテージ感のある雰囲気ということもあり、カジュアルなお部屋の雰囲気やナチュラルなお部屋にも馴染み易いライトです。その為、アートや古材を使用したお部屋がお好きな方にはぴったりなライトです。

ちなみこのようなお部屋がお好きな方にこちらもオススメします!!

[Saloon flower 4] [Saloon flower 9]

Saloon flower 9

Saloon flower 4

こちらの二点は数違いでボリュームの違いがあります。ドラマの美術のセットとしても使用されることもあるような女性には人気のある二点となっております。玄関などに飾られるライトをお探しの方にはおすすめです。

次にご紹介するのが[Auro ペンダントランプ]

Auro ペンダントランプ

オーロラをモチーフとした、こちらのペンダントランプ。北欧テイストを思い出させるかのようなテイストとなんといってもこのデザインで¥12,000ー(税抜き)というお買い求めのしやすさも魅力です。

次は少しモダンなテイストのランプをご紹介いたします。[complex ペンダントランプ]

complex ペンダントランプ

三連での販売となっているこちらのランプ。形もバラバラでお色もホワイト、ブラックの二色展開となっており、お色にゴールドを使っていることでモダンなテイストのお部屋にぴったりです。ホワイトのダイニングテーブルの上に吊るしても素敵です。

そしてモダンといっても次は[和モダン]のランプをご紹介します。

こちらです。[MAYUHANA]

MAYUHANA

繭のように形を紡ぐようにデザインされていて、糸と糸の間から光が差し込むのが特徴でお経部屋にも合わせやすく、形も二種類からお選び頂けます。

このようにお部屋に合わせた、[ペンダントランプ]お選び頂ければグッとオシャレになるはずですよ。

お店にはその他にもランプはございますのでご来店お待ちしております。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント