公開日:2015年3月12日

おしゃれで低めのダイニングセット。

こんにちは、札幌店中澤です。北海道は昨日から大荒れの天気となりました・・・札幌でも積雪は無いものの風が強く外に出るのも大変でしたね。 そんな札幌店にNEWアイテムが入ってりました。

ハックルベリー ダイニングテーブル

 

[ハックルベリー ダイニングセット] 

通常ダイニングセットはチェアーを使うことが多いのですが、こちらのセットは背有りベンチ、背なしベンチ、スツールと「椅子」というものがありません。そして、特徴がテーブルのベンチも全体的に低いデザインで圧迫感を感じさせない仕様になっております。 そして、下画像のようにテーブル下収納があるものは札幌店で展示している物の中でも珍しいデザインです。 テーブル下収納

そして替えカバーや木材のカラーも選定することが出来ますのでお部屋に合わせやすくアクントとなるようなお色もお選びいただけます。

木材の色サンプル  生地サンプル   この他にも、商品内容は複数有り・・・ 展示のテーブルの奥行は78cmなのですが、60cmのテーブルがあったり、 サイドテーブルがあったり、スツールがあったりとお客様の使い方によってアイテムを増やしお選び頂けます。 ご相談頂けますと、詳細お伝えできますのでご相談くださいませ。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ