札幌店ブログ

【納品事例】惚れぼれするウォールナットテーブル 

こんにちは。

すでに札幌の夏は終わり、涼しいというより肌寒いくらいです。

札幌に来て3度目の夏でしたがこれほどまで過ごしやすい夏は

この国にはないでしょう。。。

皆様、来年の夏は是非札幌へ

そしてLIVING HOUSE札幌店へお越し下さい。

さて今回は久しぶりの納品事例も紹介致します。

【札幌市O様邸】

ウォールナットテーブル キャメルソファ

キャメルソファとウォールナットのテーブルのコーディネートです。

同じブラウン系統の色ではありますがラグを暗めのものにすると

それぞれメリハリがついて美しく見えますね。

ちなみにテレビ台も。。。

ウォールナット キャメルソファ

素材を揃えるだけでとても統一感のある空間になります。

そうするとクッションなどでアクセントカラーを入れやすくなり

上の写真のようなネイビーブルーのクッションが映えますね。

今回はこちらのコーディネートのなかでも

LIVING HOUSEの人気商品「At will table」をピックアップします。

上の写真のちょうど中心にあるのですが。。。

違う写真をみてみましょう。

ウォールナットテーブル ブラックレッグ 

At willシリーズは 「意の向くままに」という意味のとおり

お客様の好み、お部屋のスタイルに合わせて思い通りの

サイズ、スタイルにカスタマイズできてしまいます。

サイズに関しては天板の大きさだけではなく脚の長さも

お選びいただけるため、ダイニングテーブルとしても使用可能です。

ウォールナット ダイニングテーブル

つまりリビングダイニングのテーブルをお揃いでつくれてしまうのです!

ちなみに札幌店ではAt willシリーズでLDを再現しています。

all

ブラックスチールレッグの無骨さがウォールナットとマッチしていて

お客様からも人気のお部屋です。

引きのショットも良いですが寄りのショットも魅力的なのがこの商品の特徴です。

節あり ウォールナットテーブル

「ワイルドだろぉ~?」

が聞こえてきそうですね。そういえばスギちゃんは元気でしょうか。。。

この「節あり」というのもこだわりの一つで、木材本来の個性を

楽しんでいただけます。

もうワンショット。

節有り ウォールナットテーブル

これはもう、惚れてまいます。。

ここでもう一つ「ウォールナット×グリーン」の納品事例の紹介です。

【札幌市Y様邸】

ウォールナット グリーンラグ

近年人気の高い「ハンモックのある家」です。

ウォールナットを中心とした落ち着きのあるコーディネートのなかで

ラグのグリーンがこの部屋には欠かせないポイントとなっています。

ラグをグレーに変えるだけでもシックな雰囲気になりそうですね。

こんなお部屋に招待されたらおもわず「素敵!」と発してしまうでしょう。

「モダンにもナチュラルにも合わせることができる」

そんな素敵なテーブルをお探しのお客様は是非一度リビングハウスへ

足を運んでください。

スタッフ一同お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸