公開日:2015年9月28日

遊び心と上品さを兼ねたカウチソファが入荷しました。

こんにちは、札幌店の青山です!

今回はCenovaソファのご紹介です。

 

cenova

 

クッションがランダムにコーディネートされ、大きなモジュールのソファでありながら軽やかさを感じるソファです。

座り心地はフェザーのクッションが優しく体を包み込むような感覚。

お部屋に遊び心と上品さを両立させながら合わせられる素敵なソファです!

こちらのソファは先日サイズと生地を変更し、お店に置かせていただいています。

大きな窓がバックにある、素晴らしい配置にゆったりと置かれているのがいいですね!!

生地はヌバックのグレーを使用しています。

 

 

白いテーブルとグレーとブルーの合わせのラグが、ソファの軽やかさを一層引き立てていますね。

お部屋のコーディネート次第でクッションをさらに合わせると、また雰囲気も変わってきます。

 

実は先日こちらのソファをお届けさせていただいたお客様がいらっしゃいます。

素敵なソファをどうぞご覧下さい!!

Cenova1

また雰囲気が全然違いますよね。

カーテンのベージュもしっかりコーディネートされていて、素敵にコーディネートいただきました!

 

景色もとても良くさらにこのサイズ!!圧巻でした!!

N様本当にありがとうございました!!

 

Cenovaソファはサイズがモジュール式で、お部屋のサイズに合わせてお選びいただけます。

生地はファブリックで80種類以上からお選びいただけます。

お部屋にぴったりの素敵なコーディネートをしてみませんか?

他にもサイズ・デザインが違う商品多数ございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ