札幌店ブログ

コーディネートの基本~ナチュラルテイスト~【納品事例】

こんばんは!

札幌店の伊藤です。大変ご無沙汰しております。
すっかり秋になってしまいましたね!(私も1つ年をとりました。。)

オータムフェストも数日で終了ということで、、私はまだ行けていないので、最終駆け込みます!!見かけたらお声がけくださいw(ちなみに去年はお客様とばったり遭遇しました!)
天気がコロコロ変わるので皆さん風邪などひかぬようお過ごし下さい!

さて、本日は、コーディネートの基本ということで、
納品事例を見ながらコーディネートのポイントをお伝えしたいと思います!!

無垢の天然木でナチュラルテイストに

ナチュラルコーディネート

こちらのお客様、実は初めてのご案内から長くお付き合いさせていただきまして、先月、納品をさせていただきました!

1年越しのご案内で、納品まで立ち会えたことは大変嬉しく、私の家のようにも思ってしまいました。。。
さて、こちらのお部屋のコーディネートのポイントは、カラーと素材感です!

①カラーコーディネート

こちらのお部屋は大きく木目のナチュラル、中間色のグレー、アクセントにグリーンという3色でコーディネートしております。

ナチュラルコーディネート

ナチュラルコーディネート

アクセントカラーのグリーンをカーテン、クッション、ペンダントランプにちょこっと入れて
優しい色のカラーコーディネートでかつ色をまとめてあげることで統一感がグッと上がりますよね♪

②素材感(テイスト)

お客様のこだわりであった「木目」を無垢材で揃えてあげることで木の本物感が出て、すごく温かみのある空間となりました!
また、ロータイプソファは圧迫感なく置け、なんといってもバックスタイルがカッコイイ!
後ろ姿も眺めたくなるような、無垢のウォールナットフレーム。
ナチュラルな木目と2色使いですが、リビングテーブルの2トーンとマッチしていて素敵なコーディネートとなりました。

ナチュラルコーディネート

このように、ポイントをしっかり意識してインテリアを選ぶと、このように素敵なコーディネートで
インテリアを選ぶことができます!
悩んだ時はいつでも私たちにご相談ください!
一緒に悩み、一緒に体感しますw

今回ご納品した商品は札幌店で全て展示しております。
ぜひ見にご来店くださいね。

Stylist: 伊藤 明や伽

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!