公開日:2015年10月13日

ダイニングチェアの楽しみ方!

皆様こんにちは!LIVING HOUSE札幌店の川田です。

すでにダウン2枚着て出勤している私ですが、毎日お客様から「それじゃあ北海道の冬は越せないよ」とご指摘を受けております。ダウン3枚の日が近いかもしれません。。。(笑)

寒い日が多くなってまいりましたが、皆様ぜひLIVING HOUSEアリオ札幌店に遊びにいらしてください!格好良いインテリア達を見ればきっとテンションが上がり、体温も上がること間違いなしでございます。

 

さて本日はダイニングチェアについての内容になります。ダイニングチェアといえばダイニングテーブルと並び当たり前にあるものですが、毎日の生活に欠かせないアイテムです。

でもそのチェアの選び方によっては、凄くお部屋の雰囲気が左右されるんです!

インテリア 家具 ダイニング チェア ダイニングセット おしゃれ リビングハウス例えば上の写真のようなホワイトのチェアであれば自然と高級感や清潔感を感じることができ、クリーンな気持ちで毎日を過ごすことが出来ますし、

 

 

インテリア 家具 ダイニング チェア ダイニングセット おしゃれ リビングハウスまた、このような木をふんだんに使用したチェアであれば、アットホームで暖かい雰囲気を出すことができます。家族団らんの時間や、お客様がくつろいでいる光景が目に浮かびますね。

そしてデザイン以外に、チェアの組み合わせ方次第でもっとインテリアを楽しむことが可能です。

 

 

例えば下の写真のように一脚だけ異なるデザインのチェアを入れてあげて、遊び心を加えてあげたり、インテリア 家具 ダイニング チェア ダイニングセット おしゃれ リビングハウス

 

 

 

もっと楽しく個性的に!という方は、このように全てバラバラのチェアにしてあげても凄くおしゃれです!見てるだけでワクワクしてきますね。インテリア 家具 ダイニング チェア ダイニングセット おしゃれ リビングハウス

ぜひ今お使いのダイニングセットに合うような新しいチェアを店頭まで探しにいらしてください。

そしてコーディネートに迷われたときは、私達LIVING HOUSEのスタッフたちにお任せくださいませ。御一緒にインテリアコーディネートを楽しみましょう!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ