札幌店ブログ

ハグみじゅうたん展開催中!!21日(日)まで!!

こんにちは、札幌店の青山です。

 

皆様、雪まつりは行かれましたか?

この時期ならではのイベントは、季節の変わり目も感じる事が出来るので積極的に参加しています!

(ただお祭りが好きなだけかもしれませんが…)

毎年見に行っていますが、今年は特に食事処の出店が多かったですね!

こんなに多かったかな?と思わせるほど、旬な食べ物が並んでいました。

おいしいものを食べながら、大迫力の雪像が見れるのは本当に楽しいですね。

また来年どうなっているかが楽しみです!

 

ハグみじゅうたん展開催中!

今回は札幌店でも旬なイベントを開催中です!

上質なウールのみを使用し、手機織り機で一枚一枚丁寧に作られたハグみじゅうたん展です。

コントラストが効いた、色鮮やかなじゅうたん。

そのデザイン性が目に留まりますが、実はとっても機能的なじゅうたんなんです!

 

ハグみじゅうたん展

 

①お手入れが楽ちん!主婦に嬉しいラグ

こちらのラグはお手入れがとっても楽なんです。

毛足が短く、ゴミや糸くず・お菓子こぼれは表面に浮いています。

中に入らないので、しっかり掃除機で吸い込んでしまえます!

 

ハグみじゅうたん

 

②水物に強い!お子様も安心ラグ

 

羊、ウール

 

ウール100%のラグは、毛一本一本にキューティクルと羊特有の蝋(ラノリン)をまとっています。

この特性により、飲み物をこぼしたり、ましてやヨーグルトなどをこぼしても大丈夫!

ウールに染み込んでいかない為、しっかり汚れ落としの対処をすれば汚れは残りません。
※長時間放置してしまった場合は取れない場合もございます。

対処法については下記の動画でご紹介もしていますよ~!

 

引用 ハグみじゅうたんのお手入れ

 

③年中通して快適!ついつい寝転がりたくなるラグ

ウールって聞くと、冬のイメージを想像しませんか?

一般的にセーターやお布団で思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、このウールって本当は年中使えてしまう優れものなんですよ!

ウールは調湿性に優れた素材なんです。

この調湿機能は素材内の湿度を調整することにより、温度を一定に保とうとする機能。

特にハグみはキューティクルと蝋をなるべく剥がさないように作られている為、

一般的なウールよりもなめらかで気持ちがいいんです!

なので、年中敷いていただいても夏はサラッとしていて、冬はあったかいラグとして使えるんです。

 

ハグみじゅうたん展

 

 

 

 

そんなハグみじゅうたん展は今週の日曜までの開催です!

21日(日)までですよ!

このイベントでしか買えないコレクションシリーズもこの機会にご覧いただけ、検討頂けます。

さらにこのイベントのみの特典も♪

まだご覧いただいてない方はぜひこの機会にご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!