公開日:2016年3月3日

新作壁面アートに注目。

こんばんは 札幌店 中澤です。

皆様、この数日の吹雪による被害はございませんでしたでしょうか。

北海道在住ながらも驚きの雪の量、風の強さでしたね・・・

なかなか外に出られなかった方もぜひぜひお店に来てくださいね!

そんな吹雪の中、お店には新作アートが入荷してきました!

黒縁アートでお部屋に合わせやすいアート達です。

壁面 アート インテリア 

壁面 アート インテリア 

大きさは横幅50cm、縦が68cmの少し大きなサイズのアートです。

モダンなお部屋に一枚置くだけで存在感があり、一層お部屋を引き立ててくれるはずです。

更に、黒縁のアートは組み合わせるととてもおしゃれになります。

そこで、ワンポイントアドバイス!!!

下の写真を見ていただくと・・・・

壁面 アート インテリア 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典 matome.naver.jp

どうですか?とてもお洒落できれいに収まってますよね。。。かっこいい。

このアート大きな2つのポイントがあるから壁面の完成度が高いんです。

 

①すべてが黒縁になっている為、統一感がある。これは誰が見てもわかりますね。

 

②隙間均等・一番下のアートが揃っている。これが大きなポイントです。

良く見ると、アートそれぞれの大きさは違うんですが隙間均等になってますよね。

この二点を守れば、必ず素敵な壁面を作ることが出来ます。

 

上の写真のアートは大きすぎるという方には・・・

壁面 アート インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように小さなものを重ねるのもアリです!お店にはたくさんのアートがあります。

是非やってみてください!お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ