収納ブログ

新作キッチンボード!!!

皆様こんにちは!

リビングハウスアリオ札幌店の川田でございます。

 

最近の趣味は料理です。といっても簡単なものばかりですが、、、

 

お気に入りは麻婆豆腐とグリーンカレーです。特にセブンイレブンのグリーンカレールーでルーを作り、そこに焼いた鶏肉をごっそり入れるだけのグリーンカレーはオススメです。

と、なんで今日はこんなに料理の話をさせて頂いているかといいますと

 

 

本日は新作のキッチンボードをご紹介したいからです!(無理やりですが、最近料理に力を入れているのは本当です) さて今日は新作を2種類ご紹介致します!

 

 

まずはこちら!

 

リビングハウス キッチンボード 食器棚 インテリア

 

 

「ブリオ キッチンボード」

 

優しい木目と、クールなホワイトのコントラストが素敵なアイテム!こちらのアイテムは濃いお色目のウオールナットも展開!

 

扉や前板には天然の木材を使用しているので、ご自宅の家具が無垢材で揃えている方には物凄くオススメです!よりナチュラルなお部屋が完成すること間違い無しですね。サイズも展開がいくつかございますので、お部屋のスペースにあわせて組み合わせて頂くことが可能です。

 

 

 

そしてもう一つのアイテムがこちら!

 

「ルシード キッチンボード」

 

リビングハウス キッチンボード 食器棚 インテリア

 

木感とステンレスの異素材MIXがなんとも言えない味を醸し出しています。

 

このルシードキッチンボードは色はこちらのお色のみになりますが、キッチンボード感をあまり出したくない方や、より都会的で洗練された雰囲気を好まれる方には物凄くオススメなアイテムになっております。こちらもサイズに関しては3展開ございますので、好きなサイズ感がお選び頂けます。

 

今回ご紹介させて頂いたブリオとルシード、この2つはある共通点があります。何だか分かりますか?

 

そう!正解は表面のデザインが凄くオープンになっているんです。

 

 

リビングハウス キッチンボード 食器棚 インテリア

 

 

リビングハウス キッチンボード 食器棚 インテリア

 

ブリオは収納の部分の扉が比較的少ないですし、ルシードはほとんどの面がガラスなので、収納してあるお皿や、デイスプレイが綺麗に外から見ることが出来るんです。

 

お気に入りの食器や、小物をお客さんやご友人にかっこよく見せたいという方、もしいましたら、ぜひ使ってみてください!

 

 

そしてもし、キッチンボードもお洒落に使いたいけど、コツが分からない、、、というそこの貴方!ぜひいつでも当店に遊びにいらしてください!ご相談に乗らせて頂きます。ではまた次回をお楽しみに!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA