公開日:2016年3月25日

【トレンドインテリア】ブルックリンスタイル

こんにちは、札幌店の青山です。

ここ最近札幌も暖かくなってきましたね。
路面が出てきて、春を感じることが出来るようになってきました。
春は新しいことを始めるにはとても良い季節です。
私も春になり、今年からトレッキングを始めようと準備中です。
インドアで始めれることも考えていますが、どうしても体を動かしたくなってしまうので今年もアウトドアで攻めます!
皆様も何か新しいこと始めてみませんか?
楽しげなことがあればぜひ教えてほしいです!

 

気になるトレンドスタイル【ブルックリンスタイル】

ニューヨークのブルックリンスタイルは、どこかアーティスティックで程よい抜け感があるスタイルです。
そんなスタイルを今回はご紹介させて頂きます。

モダン×ヴィンテージ

ブルックリンスタイル1

出典:http://www.mirea-web.jp

BK5

出典:http://blog.vkvvisuals.com

BK6

出典:http://www.homes.co.jp/

この組み合わせがわかりやすいですね。
肩ひじ張らない、素材感を楽しみながらお洒落に彩る。
そのポイントはモダンとヴィンテージです。
モノトーンのアイテムにセンス良くヴィンテージアイテムを入れてみると、気分はお洒落なニューヨーカー!
見ているだけでも楽しめるし、使っても楽しいお部屋になります。

お店のインテリアもアレンジ次第でブルックリンスタイルに!
小物使いでこれだけ変わります。

<Before>

ブルックリンスタイル

<After>

ブルックリンスタイル

素材感のあるアイテムを加え、植物を少し足しています。

ちょっとしたアレンジで、ブルックリンスタイルにしてみるのも良いですね!

 

レンガ×観葉植物

家具だけではなく、雰囲気を演出するには壁や小物も大事です。
そんなブルックリンスタイルを演出するにはレンガですね!
地下鉄の雰囲気にも近いこのレンガ使いが、お部屋を素敵に演出してくれます。
観葉植物でさらにアレンジしてあげると、毎日お過ごしになる時の癒しにもなりますね。

ブルックリンスタイル

出典:http://www.designsponge.com

BK7

出典:http://www.apartmenttherapy.com

BK4

出典:vk.com

 

こんなブルックリンスタイルは皆様いかがですか?
お店でもコーディネートのポイントをより詳しくお伝えさせて頂きます。
気になった方は是非お店までお越しください!

 

★今回の一押しアイテム★

OMNIAエクステンションテーブル
H750 W1600 D900
¥248,500-(税抜)

オムニア伸張テーブル

オムニア伸張テーブルオムニア伸張テーブルオムニア伸張テーブル
MADE IN ITALYのこだわりテーブル。
モダンなアイテムで、マットな素材感がとてもカッコいいダイニングです。
お部屋のメインになるインテリア。
素敵にコーディネートしてみませんか?

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ