公開日:2016年4月21日

春です。模様替えの季節!スタイルスタジオコーディネートご紹介♪

こんばんは。
札幌店伊藤です。

今日はお天気が良い一日となりましたね!
花見が待ち遠しいです・・

さて、札幌店でもHelloSpringで店内は春のデコレーションと変わりました!

Hello Spring!

お花がたくさん入荷しておりますので、お部屋にグリーンやお花を飾ってお部屋も春気分にチェンジしてみてはいかがですか?
お花デコレーションのご相談受けますよ~

HelloSpring!
HelloSpring
ちなみに、吊っている枝の上に鳥を留まらせたのがポイントです。注目ください。

【新作】 大人気!ラフマ・ミレー アウトドアチェア入荷!

ラフマミレー アウトドアチェア

ついに、札幌店にも、アウトドアチェア入荷しました!
夏に向けて!
そうです!ライジングサンですね!w
海、山でのキャンプや、フェスで大活躍間違いなしのアウトドアチェア入荷してます!
リクライニング機能や、折りたたんで運べるのでとても便利です。
詳しくは店頭でご覧くださいね!

また、今回は、スタイルスタジオのコーディネートをご紹介しちゃいます!
まずは、こちらのモダンスタイルから!

モダンスタイル

リビングダイニングの木材を全てウォールナットで揃えました。
お部屋全体の印象が重くなり過ぎないよう、ソファを明るくしてカラーバランスを整えました。
ダイニングチェア、テーブルの脚、照明、テレビボードの取っ手に黒を入れることにより
スッキリ、引き締まった印象となります。
アートもポイントで、お部屋のモダンスタイルを崩さないように、テイストを合わせました。

ノルディックスタイル

続いて、こちらのノルディックスタイル。
こちらは全体的にナチュラルなオーク材にブルーをアクセントカラーにコーディネートしました!
丸みのある形もスタイルにとてもマッチしていますよね!

両スタイルともに、お部屋の印象を明るくするためにカラーバランスが偏らないよう
コーディネートしました!

是非、参考にしてみてください☆

HelloSpring

Ito.

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ