札幌店ブログ

新生活を始めるそこのあなたに!

こんにちは!LIVING HOUSE札幌店の川田です。

ついに僕も北海道へ引越して1年が経ちました。と同時に社会人も2年目に突入です。

 

「住めば都」という言葉がありますが、まさにその通り!北海道に引っ越してきて間もない頃は

寒さと寂しさのダブルパンチでやられ気味でしたがすっかり北海道大好きです。

 

そんな2年目!僕の目標は「自分の部屋のアップグレード」です。もっとお洒落にかっこいい部屋にしていくことが目標です。(札幌では、まだ家に遊びに来るよう な友達は出来ていないのですが・・・)

 

お洒落ってやっぱり「アクセント」が大切ですよね。洋服でも家具でも同じだと思います。

全体がシンプルでも「コレ!!!」というものを1つだけ入れるだけでガラッと雰囲気が変わることもあります。

 

そこで今日は「新生活、お部屋の雰囲気を変えるのにピッタリな1点投入アイテム」をいくつかご紹介致します!

 

 

最初のアイテムはこちら!いきなり、インパクト大のチェストです。

 

リビングハウス 家具 インテリア インテリアショップ 

 

こちらのチェスト、ドイツのブランド「KARE」のアイテムになります。

 

大小異なるサイズの引出しがこれでもかというぐらいついています。

 

「お部屋の家具たちがシンプルなテイストであまり面白みが無い・・・」

「まだ若いし家具を買う予算が無くて・・でも他の人たちよりもお部屋をお洒落にしたい」

 

そういう時はこのようなオリジナリティ溢れるアイテムを1つドカンと置いてみるのもありですよ!

きっとアクセントになってお部屋の雰囲気がガラッと変わるはずです。

 

 

さて、お次は小物編です。更に取り入れやすくなると思います。

 

まずはこちら!

 

リビングハウス 家具 インテリア インテリアショップ 

 

こんな時計見たことない・・・

インパクトありすぎて細かい説明は不要かもしれませんね。

 

ところで今みなさんはどんな時計を使われていますか?

壁掛けのものだったり、卓上のもの、たまーに腕時計しかいらないという方もいますが

 

こんな時計があったらどんなお部屋もお洒落に見えてしまいます。だって皆さん、誰かの家に遊びに行ったとき

絶対全員の人が必ず見るものって何でしょう・・・

 

そう!!!時計ですよね。

 

皆さんが思っている以上に、時計はお部屋の雰囲気やイメージを左右するアイテムなんです。

「あいつの部屋の時計、めっちゃオシャレだったな~センスあるなあ」って思われたら勝ちですね。(笑)

 

せっかくなのでもう1つ個性的な時計をご紹介致します。

 

リビングハウス 家具 インテリア インテリアショップ 

 

これは写真では分かりづらいですが、「デカイ」です。

色々な時計を使ってきたけど、もう飽き飽きしているそこのあなた。

これなら絶対誰とも被りません。

 

しかもこれ5つの時針が全て動きます。なので使い方はあなた次第です!

 

 

リビングだけでなく、アートの代わりとして玄関などに飾るのもいいかもしれません。

 

—————————————————–

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひお部屋の雰囲気変えたいなあ と思ったら独特なアイテムをお部屋に取り入れてみてくださいね。

1つや2つならきっとどんなお部屋にもすんなり馴染むはずです。

 

そして今回ご紹介させてような1点投入できるアイテムを多く取り扱っているのがこちらの「KARE」というブランドになります!

お部屋のアクセントになるようなアイテムばかり、むしろアクセントにしかならないアイテムがほとんどこの「KARE」というブランド。

 

お近くのLIVING HOUSEにお取り扱いがございますので、ぜひあなただけのアイテムを探しに行かれてみてください!

※一部の店舗で取り扱いが無い場合がございます。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA