公開日:2016年11月24日

モダンスタイルのリビング、ダイニングセットがお買い得!

こんばんは。
札幌店伊藤です。

11月もあっという間に終わっちゃいますね!
日々、時の流れが早く感じるこの頃です、、
そんな中で大好きなインテリアの仕事を夢中でできていることはとても嬉しいことです。
みなさんも充実した日々をお過ごしください。

さて、みなさん、Black Friday(ブラックフライデー)というアメリカの文化はご存知でしょうか??

Black Fridayはアメリカで、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことで、 正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日なのです!
それが、今年ですと明日11月25日から始まります!

あまり日本では馴染みのない文化ですが、お店のイベントとしてセールが始まっていたり、年末にかけてお仕事も忙しくなる予感です。。

さて、当店ではBlack Fridayのイベントにちなんでとはなんですが、台数限定でお買い得アイテムを揃えておりますよ^ ^

大人気のL-TRESシリーズがお買い得★

シンプルスタイル
当店でも初めての高級材の黒檀を使ったアイテム!
カタログ記載のスタイリングでもとっても人気です☆

リビング ダークブラウン

リビング、ダイニングを揃えることができるので、一気に模様替えでおしゃれな空間を作ることができます。
雰囲気としては、ダーク系のウッドやブラックガラスを使っているので、シンプルモダンテイスト。

モノトーンテイストが好きな方で少し他にない感じが好きな方にオススメです!

ブラックレザーカウチソファ

最新モデルのコイノールブラックレザーソファに合わせるのもとてもカッコイイです!

リビングテーブル

リビングテーブル ダークブラウン

テレビボード

テレビボード ダークブラウン

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル ダークブラウン

デコレーションも少しクリスマスっぽくしてみました☆

テーブルデコレーションシャンデリア デコレーション
台数限定で、無くなり次第終了となります。この機会にぜひご検討下さいね♪

先日のファイターズ優勝パレードの日はアリオにもたくさんのお客様が来てくださって、とても賑わっておりました!
そろそろクリスマス準備、、とお考えの方、Black Fridayも始まりますので、この機会にご来店くださいね!

≪商品詳細はこちら≫

Instagramも更新中☆☆
Ito.

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ