公開日:2016年12月7日

脚元からお洒落に。ウォールナットダイニングセット★

こんにちは。
雪が降ったりやんだりで、昨日で一気に積もりましたね!☃
そろそろ今シーズンの滑り初めかと思いますので、みなさま足元気を付けてお過ごしください。

さて、大通公園のミュンヘンクリスマス市は行きましたか?
私の好きな大通公園のイベントの中で1、2を競うイベントです・・
今年のイルミネーションは一段と綺麗でしたよ★

運が良ければ、サンタクロースにも会えるという。。
そもそもサンタクロースはフィンランドに住んでいるということはご存知でしょうか?
なぜフィンランド!?
北海道と一緒で雪国フィンランドに住んでいるといわれると少し疑ってしまいますよね・・

きっかけになったのはフィンランドのラジオでの放送で「サンタクロースはコンバトリという山奥に住んでいる」という放送から。
それから世界中の子供たちからフィンランドのサンタクロース宛てに手紙が届くようになったとか。

実際に私も行ったことがあり、お会いできましたので、実話だと思います!

そんな、クリスマスと年末年始とあっという間に2016年が終わってしまいそうですが、
皆さんは自分へのご褒美には買うものは決まりましたか?
インテリアを少し変えて、新しい年を迎える準備しませんか?

ウォールナットのANTIM(アンティム)ダイニングセット、リビングテーブル

リビング ダイニング ウォールナット

前回に引き続き、ダイニング、リビングを揃えられるセットです!
同じ素材感で揃えられるのは楽ちん♪
スッキリとした脚元で、真鍮キャップがポイントです。

ダイニング ウォールナット 真鍮
リビング ウォールナット 真鍮

カバーリングのチェア、ベンチで扱い上手に

ダイニングセット ウォールナット

チェア、ベンチはカバーリングで、カバーを外すと合皮なので、カバーを外してもスタイリッシュになります。

ダイニングチェア カバーリングダイニングチェア カバーリングウォールナット ダイニングチェア 合皮

着脱も、工具を使わず、くるくる手でネジを回すだけ!
女性でも簡単に取り外しができ、汚しても座面生地を洗う事ができます。
合皮のままでも、拭けちゃいます!

スタイリングのポイント

ダイニング リビング ウォールナットウォールナットコーディネート

カラー:ウォールナット×グレー アクセントにグリーン、真鍮やテーブルクロスのゴールド
テイスト:モダン・シンプル
落ち着きのある感じで、少し大人っぽい上品なスタイリングです。

このキーワードに引っかかった方は、ぜひご覧になってみてください!

ダイニングチェア

ダイニングチェア カバーリングウォールナット ダイニングチェア 合皮

ダイニングベンチ

ベンチ カバーリング引出し付き ダイニングテーブル

リビングテーブル

ウォールナット ダイニング

≪商品詳細はこちら≫

★Instagramも更新中★
いいねください♪

Ito.

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ