札幌店ブログ

【温もり溢れるリビング・ダイニングセット】

皆様こんにちは!

札幌店の久保です。

札幌はここ1週間大雪が続いてすっかり根雪になってしまいましたね。

暖かくなったり寒くなったりのせいで路面はツルツル・・・

落雪もあるので外出の際は足元にも頭上にもお気を付けください。

しかしこんな天気の日は一日中家に引きこもって映画でも見ながらのんびりしていたいものですね~.

 

今回はそんなまったりした一日を過ごしたくなるようなリビング・ダイニングセットをご紹介します。

 

【carole(カロレ)】

カロレとはイタリア語で(ぬくもり)を意味し、その名の通りよりあたたかな印象をお部屋に与えてくれます。

カタログにもその素敵な世界観が記載されています!

image3-2

 

◎国内産のクルミ材、天然柿渋塗装

素材には東北のクルミ材が使われています。

その温かみのある木目と色合いはとても優しい印象でついうっとりしてしまいます。

塗装には天然の柿渋塗料が使われており、安心してお使いいただけます。

 

◎ほぞ組による組立

ほぞ組とは釘を使わず木をくみ上げて作る工法です。

この工法によってよりクルミ材の素材感が際立ちます。

さらに板座も平らではなく、柔らかなフォルムで座り心地も良いです。

コンパクトで軽量なので女性やお子様にも使いやすくなっています。

カロレ

◎トータルコーディネート

さらにカロレシリーズのおすすめポイントとして挙げられるのがダイニング・リビングの両方の家具がそろっているのでお部屋のトータルコーディネートが出来てしまうところです!

家族そろって囲む食卓、ひとりでまったりしたい時間、そんなほっこりした毎日を木のぬくもり溢れるナチュラルテイストにしたい方にはオススメです☆

カロレ

 

テレビボード

カロレ

リビングボード

カロレ

ダイニングテーブル・チェア

カロレ

ダイニングボード

カロレ

ナチュラルでどの色も生えるので

クリスマスデコレーションも合わせやすいです!

カロレ

素敵なクリスマスを素敵な空間で過ごしませんか?

お近くにお寄りの際はぜひご覧になってみてください。

 

≪商品詳細はこちら≫

★Instagramも更新中★
いいねください♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA