テーブルブログ

主役はダイニングテーブル派のあなたへ!

こんにちは、3重に着込んでいる札幌店の青山です。

 

寒いのが特に苦手ですね。

北海道にいると避けられないもどかしさ。

どうこの寒さと向き合い、折り合いをつけるか。

折り合いをつけるというのはちょっと寂しい考えなので、

どう楽しむかを考えました!

それはいかにスマートに着込むか!

厚着までいかないけど、実はしっかり着込んでいます。

それをさりげなくするための肌着のセレクトを楽しんでいますw

見えるわけではないけど、実はしっかりこだわりを持っています!

そんな着込むという事へのこだわりを考えると、寒い冬も少しは楽しめます♪

そして、着込む楽しみの他にはやっぱり食べるのが楽しい季節ですね!

冬ならでは食を楽しむための素敵なテーブルを今回ご紹介します。

 

デザイナーズダイニングテーブル

 

岩倉榮利さんデザインのオシャレなダイニングセット。

ウォールナットとオークの2色展開です。

 

 

テーブルは少し低め(H68cm)の設定で、ゆったり長時間寛ぎやすいデザインです。

 

 

デザインにこだわりたい方にオススメ!

 

 

なんといってもこの見た目がカッコいいですよね。

クロスしている脚のデザイン。

この重量感。

天板の木目の美しさ。

 

 

使っていても、眺めても気持ちの良いデザイン。

そんなダイニングテーブルがここにあります!

 

 

 

奥様の味方!汚れに強いセラウッド塗装

天板にはセラウッド塗装がされています。

塗装面が綿密で、汚れを表面でしっかり防ぎます。

お子様がいるご家庭でも安心して使えますね!

チェアもアームがあり、ゆったり座れます。

生地はフェイクレザーを使用しているので、お手入れがし易いですね。

 

 

 

ご自宅の主役はダイニングなんです!って方にはぜひ見て頂きたい。

価格もリーズナブルで揃えれるところがまたニクイ!

こちらの商品は店頭でご覧いただけますので、

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

 

【商品詳細】

・ダイニングテーブル(オーク/展示カラー)

w2000×D950×H680

¥105,000-(税抜)

・ダイニングチェア(オーク・ホワイト/展示カラー)

w580×D510×H740/410

¥20,833-(税抜)

 

◎只今、分割手数料無料最大50回払いイベント開催◎

対象商品のセットでなんと、

月々約4,100円で手に入るチャンスです!

※上記料金はダイニングセットのみの価格になります。

地域毎に算出する配送料を別途頂戴いたします。

詳しくは店頭スタッフまでご確認下さい!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA