公開日:2017年1月25日

【壁をどう飾りますか?】

こんにちは、札幌店中澤です。

昨日よりまた、雪が積もりはじめましたね、、、、北海道などで当たり前なのですが、、、、

さて、本日はタイトル通り 【壁】の使い方についてです。

早速ですが、みなさんのご自宅の壁に何か工夫はされておりますか?

何もしていない、あの箇所がもったいない、、、などお悩みを持たれる方が多くいらっしゃいます。

そこで今日はその【壁面】有効な活用の仕方をご紹介いたします!

壁面収納のTVユニット

壁面 TVユニット 使い方 収納  壁面 TVユニット 使い方 収納 

意外とスペースが空きがちなTVボード周辺。ご自宅のTVボード上下左右空いていませんか?

お子様のおもちゃが散らかっていたり、DVDが多くあるなどリビング周りの小物って多くありますよね。

(私も収納が少なくて困っております笑)

こちらのTVユニットは

展示サイズで横幅290cm高さ225cm ¥290,000(税抜) このサイズでこの価格!!!

サイズはパーツごとになるので、「こんなに大きくなくていい」、「もっと収納が欲しい」なんて方も自由に再現できます。

お気に入りのアートを飾る

壁面 アート 飾り方 インテリア壁面 アート 飾り方 インテリア

TVユニットまではいらないかな、、、、なんて方はアートで壁面を飾るのはどうでしょうか。

一番取り入れやすいアートは、価格もお手頃なもので¥10,000程で手に入れられるものも多くあります。

アートを飾る時のポイントは、「隙間や高さを揃える」とよりお洒落に見えます。

上の写真も良く見ると、、、アートの下の高さが揃っています。是非お試しあれ!

上級者にはこんな使い方も、、、

壁面 アート 飾り方 インテリア 壁面 アート 飾り方 インテリア 

もっと特別なことをしたいという方にはこんなアイテムや飾り方もあります。

沢山の写真たてをランダムに並べて、一部アート作品に仕上げてみたり。

そして、有孔ボードで見せる収納として使ってみたり。

特殊な飾り方をする時は壁に穴をあけるとき、ちょっと苦労します笑 どうぞ慎重に。

家具のレイアウトだけではなく飾り方もスタッフに聞いてみてくださいね。

 

◎只今、分割手数料無料最大50回払いイベント開催◎

50回手数料無料

先ほどのTVユニットもなんと、

月々約6,200円で手に入るチャンスです!

※上記料金はTVユニットのみの価格になります。

地域毎に算出する配送料を別途頂戴いたします。

詳しくは店頭スタッフまでご確認下さい!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ