公開日:2017年1月26日

キルティングがおしゃれなレザーソファをご紹介します!

こんにちは!札幌店の名和田です。

本日、久しぶりに真冬日ではなく気温がなんと0度ですこし暖かいです。しかし、明後日からまた真冬日に戻りまた大雪だそうです。天達天気予報しによると、この寒さもあと2週間ほどでおさまるそうです。                もうすぐ終わってしまう冬を楽しみましょう☆

さて今回は、RERAアウトレット店で完売になったキルティングがオシャレなレザーソファをご紹介します。

★ZEROソファ★

こちらのソファはフラットシートになっており、シートの割れ目がないのでどこに座っても快適に
ゆったり座っていただけます。

アーム部分はシャープな形状になっています。内寸がゆったり取れるのが特徴で非常に座り幅が大きく取れます。

座面部分はキルティングの使用になっておりデザイン性のみならず革によるスベリ防止の役割を担っています。

背もたれの部分は本体とファスナーで繋がっており型崩れを軽減する役割を担っています。さらに差し込み式のヘッドレストも準備しており実際に座った時も頭元までしっかり支えてくれます。

展示の色以外にもブラック・アイボリーを始め様々な色のバリエーション豊富に取り揃えております。
脚のデザインもスチール・木脚2色の中からお選びいただけます。
「思うようなレザーソファが見つからない・・・」そんなお客様へ。
お部屋に合わせたお好きなサイズ・カラーで当店でオーダーしてみてはいかがでしょうか。
是非、お店でお好みのお色を見つけてみてください♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ